エクスレーヴアラサー便秘

便秘や下腹が気になるアラサー必見!エクスレーヴとは

ダイエット

 

お腹周りのお肉だけ落ちない・・・

 

アラサーになると10代の頃とは違い、基礎代謝が落ち体重が減りにくくなったり、便秘の影響も重なりさらに痩せにくくなります。

 

痩せたとしても、お腹周りのお肉は落ちずに苦労するということも多々あります。
そんなアラサー女性に大変便利なアイテムがエクスレーヴで、エクスレーヴとは簡単に言えば補正下着です。

 

履くだけで体のラインを綺麗に整えたり、骨盤のズレなどをしっかり正しい位置に
戻してくれ姿勢も良くなり、女性にとっては嬉しい下着になっています。

 

エクスレーヴなら手軽に骨盤矯正!!

 

骨盤や姿勢を正しくすると体重が落ちやすくなり、エステサロンなどでは骨盤矯正はとても人気です。
骨盤は子供を産んだり姿勢が悪いだけでズレ、体調不良や血行不良を引き起こします。

 

また、骨盤が開いてしまうことにより内臓が下に落ち、下腹周りが出る原因になるため、
エクスレーヴを利用すると骨盤矯正が期待できるので、下腹周りがスッキリするという効果を得ることができます。

 

足が細くなる効果や新陳代謝の向上にも効果があり、エクスレーヴを履くことによって、
体内の血行を促進し足のむくみをとったり、脂肪燃焼効果を高めて老廃物を体の外に追い出し、ダイエットに貢献してくれる仕組みになっています。