エクスレーヴアラサー履き方

アラサーに人気のエクスレーヴの履き方

ダイエット

 

骨盤が強制されるとどんな効果が??

 

エクスレーヴは基本的には骨盤の矯正に効果が期待できます。

 

骨盤の矯正が出来ることによって、代謝も上がり脂肪燃焼効果によって痩せやすいからだづくり、
姿勢の改善にもつながるためくびれをつくっていき、O脚・X脚矯正がされて美脚効果など様々な効果がありアラサーに人気となっています。

 

エクスレーヴの正しい履き方とは??

 

そんなエクスレーヴは適切なサイズを選ぶのはもちろんのこと履き方がとても重要になってきます。
ここではその履き方についてご紹介していきます。

 

履き方は、基本的には衛生面から考えても「下着の上から」履くようにした方が良いです。
洗濯が可能なので使用後は毎回選択することがおすすめです。

 

そして、エクスレーヴがしっかりとお尻が納まるように履くことが重要になってきます。
履き方の方法としては、エクスレーヴの両端を持って、両足を入れたら無理に引っ張らずに股下まで引き上げていきます。

 

そして、中心を合わせてウエスト部分で整えます。
履き終わったら足の付け根に手を入れて脂肪を引き上げ、腰回りのぜい肉はおへその下側に寄せていきます。

 

そのあとに片足のお尻のぜい肉を持ち上げ、収めていきます。
もう片方も同じように行っていきます。

 

最後にエクスレーヴの中でぜい肉にしわが寄らないように手で整えて、前後のウエストに合わせていきます。
履くだけで効果がある商品でとても便利が、効果を最大限に利用するためにも毎日利用することが大切です。